実例紹介【詰め放題&販売会企画】

【導入実績】
A店(神奈川県/駅前店舗/総台数400台)
販売会開催回数:月2回(計6カ月間)
最大行列人数 :50名超
売上増加率 :日常比率+28%
リピート率 :3回目の参加者の60%来訪
B店(茨城県/郊外店/総台数700台)
販売会開催回数:1カ月で1回実施
来店者数増加率:平均15%(販売会実施日)
時間帯平均客数:通常比+15%~20%
【各種販売会・詰め放題の種類】
・チョコ詰め放題(20個前後詰められる特別袋)
・野菜詰め放題(農家直送の新鮮野菜)
・袋麺詰め放題
・お菓子詰め放題
・ジュース詰め放題
・ペヤング詰め放題
・みかん詰め放題(12月〜1月限定)
・缶詰詰め放題
・バブ詰め放題
・コストコ販売会
・ミスド販売会
・たまご販売会
・カップラーメン販売会
・果物販売会(イチゴ、キュウイ、バナナ、ぶどう)
・新社会人、新入生お祝いセット(ノート、ボールペン等)
・ご当地名産品販売会
・高級食パン販売会
・スイーツ販売会
・レトルト食品販売会