実例紹介【詰め放題&販売会企画】

【導入実績】

A店(神奈川県/駅前店舗/総台数400台)     

販売会開催回数:月2回(計6カ月間)       

最大行列人数 :50名超            

売上増加率  :日常比率+28%        

リピート率  :3回目の参加者の60%来訪

B店(茨城県/郊外店/総台数700台)

販売会開催回数:1カ月で1回実施

来店者数増加率:平均15%(販売会実施日)

時間帯平均客数:通常比+15%~20%

【各種販売会・詰め放題の種類】

・チョコ詰め放題(20個前後詰められる特別袋)

・野菜詰め放題(農家直送の新鮮野菜)

・袋麺詰め放題

・お菓子詰め放題

・ジュース詰め放題

・ペヤング詰め放題

・みかん詰め放題(12月〜1月限定)

・缶詰詰め放題

・バブ詰め放題

・コストコ販売会

・ミスド販売会

・たまご販売会

・カップラーメン販売会

・果物販売会(イチゴ、キュウイ、バナナ、ぶどう)

・新社会人、新入生お祝いセット(ノート、ボールペン等)

・ご当地名産品販売会

・高級食パン販売会

・スイーツ販売会

・レトルト食品販売会